久々に90km走行2008年04月12日 12時55分31秒

峠の途中で満開の桜(電線が邪魔ですが)
だいぶ暖かくなりました。今朝は早起きして五日市、青梅方面に走りに行きました。朝の気温は13度くらいで、薄い長袖ジャージだと風がひんやりという感じでしたが、そのうち暖かくなるだろうとウィンドブレーカーは持たずに行きました。

五日市から青梅に抜ける峠で桜の大木を発見。こちらの方はやはり気温が低いようで今が満開でした。ただ若干新芽が伸びていますが...
それでも天気も良かったのでとてもきれいでしたねぇ。
ということで停まってパチリ。

青梅からちょっと奥多摩方面に上っていって途中で引き返し、立川、府中あたりをぐるっとまわって、今日は久しぶりに90kmほど走って心地よい疲れです。
途中タマサイを走りましたが、自転車乗っている人増えたなぁ。
皆さん安全運転で行きましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2008/04/12/3073436/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。