うへぇ2008年04月03日 22時57分09秒

EUROから帰ってくると....仕事が....なんか書類作成に追われている。じっくり考え事をしたいのだが、なかなかできまへんなぁ。
まぁ、しょうがない。
そういえば、自転車屋さんにSRAMの赤いグリップ&バーテープを注文してあるのだが、入荷の連絡がこないなぁ。
今はサドルとバーテープの色をシルバーで合わせているのだが、今度グリップと一緒にバーテープが赤になるとサドルにも赤い色を入れたくなってしまうなぁ。
ま、購入後巻いてみてからかんがえるとしよう。

出張に行ったとき、読めないドイツ語の自転車雑誌を毎回一冊買うのだが、ROADBIKEという雑誌はなかなかにマニアックな特集をやってます。
今回買ったのには
・SRAM FORCEコンポの7000kmテスト
 (結構ボロボロになってましたよ)
・1500ユーロクラスの試乗、剛性計測(台数ては20台くらい!!)
などなど、なんか見ているとモノを全て数値化してしまいたがるドイツ気質を感じてしまいますね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2008/04/03/2952597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。