これから帰国2008年03月29日 18時37分58秒

ウィーンの中心ですぅ
水曜日にオーストリアへ来て、木曜、金曜とミーティングやって土曜日の今日はもう帰ります。しくしく。もうちょっとゆっくりしたいなぁという気もしますが、そうもいきませんね。いつかプライベートでゆっくり遊びに来たいですね。
今はウィーンにいますが東京と比べると一ヶ月くらいずれている感じです。朝晩はかなり冷えます。
なんでも今週の頭は大荒れだったとか。
ウィーンといえばStephans 大聖堂がありますのでそれをパチリ。
が、現在修復工事中でテッペン付近が骨になっているのがちょいと興ざめですねぇ。
背が高いので下からは全部入りませんでした