今日からオーストリアだ2008年03月26日 08時22分11秒

うー、忙しくてなかなかPCの前に座れず、書けませんでした。
そんなこんなで日々が過ぎましたが、今日からオーストリアへ出張です。今日出かけて日曜の朝には帰ってくるんですけどね。
会議だけ2日間やって帰るという典型的出張パターン。

ウィーン往復が一番便利なので、オーストリア航空を使うのですが、今日の出発便の時刻がもともと11:50だったのですが、なぜか14:35発に....OSのWEBをあさると、なんと機体整備の都合だと...とほほ。ウィーン到着後電車移動があるので、目的地に到着するのが現地時間22時頃かなぁ。ちとつらいなぁ。。。。まぁしょうがない。

そういえば、ヘヴィメタルな話ですが、
5月にBullet for my Valentineが来日しますなぁ。チケットをゲット!!
ヘヴィもメロディアスも自在な彼らがどんなLIVEを見せてくれることやら。楽しみだねぇ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2008/03/26/2844740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。