飲み会2008年02月23日 11時20分56秒

昨日の金曜日の晩は同業他社さんとの交流会ということで、新宿で飲んできました。新宿駅に降り立つと相変わらずの人の多さに閉口してしまいますな。(田舎モノなので都会の人ごみは好きじゃない)

飲み会では同業他社とはいえ、エンジニアという立場は皆一緒なのでお互い興味のあることは一緒ということでいろいろと話が弾みますね。最近は会社の環境変化が激しくて皆さん大変なようで。

なんだかんだで新宿で23時過ぎまで飲んでて帰宅したのは0時をまわってから、今朝は早起きして走ろうと思って寝たのだが、起きたのは10時前!!疲れているようです。

これから少し走りにいくとするか。