旭川最高2008年02月05日 23時41分15秒

最終日ぴっぷで集合写真(天気は良いがゲレンデぼこぼこ)
いやぁ、毎年思うことだが、旭川で過ごす4日間は最高!!
ぴっぷスキー場とカムイスキーリンクスで4日間滑ってきました。
北海道組みで集まっていただいた皆さんありがとう。とっても楽しかったよ。
初日からアクシデントがあり、一緒に行ったフリースタイラーが膝をぶち壊すという怪我あり。痛そう....俺も気をつけないとと気を引き締めたよ。
(以前北海道で肋骨をやったこともあるし、左肩の爆弾はあるしね)
滑りに関しては無理せず楽しくで4日間楽しみました。
土曜日のOFF会ではカムイに16人ほどのハードブーツライダー集合で周りから見ると異様な集団に違いなかったと思うけど、僕らはいろんな刺激を受けてとっても楽しかった。
来年も再来年もその次も....ボードが出来る限り毎年行くよ!!
何が楽しいって、毎年新しい出会いがあるし、皆スノーボード変態なんだよね。話始めれば何日あっても足りないでしょうね?話の代わりに滑りで会話するという感じかなぁ?(やっぱ変態だ)

最後にオチがつきまして、日曜夜のフライトで東京に戻る予定でしたが、東京の大雪のため見事フライトキャンセルを喰らい、月曜日の夜に帰宅ということになっちゃった。月曜の朝起きてホテルの窓から外を見ると青空で気温は超低温じゃん。ぴっぷ最高だろうなぁと思いながら帰ったのでした。
まぁ、最高のぴっぷはまた来年にということで。

コメント

_ トーちゃん ― 2008年02月06日 21時47分08秒

ほんと楽しかったね!自分でも驚くくらい長時間滑れたよ。
旭川マジックかな(笑) でもね、帰ってきてから疲れがどっと出て胃の調子ちょっと悪いさ。歳かもね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2008/02/05/2604321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。