ブログ再開します2008年01月08日 00時35分18秒

一年半程休止してたこのブログを再開します。
この1年半ほどいろいろありまして、体調を崩していたり、仕事が忙しくてなかなかPCの前に居る時間が取れなかったりしました。

2008年になったということで心機一転またカキカキしたいと思います。

ということで再開一回目は近況なぞを。
仕事:
一昨年からヨーロッパへ行く機会が多くなり、いろいろといきましたねぇ。向こうの会社と一緒に仕事をするようになったので、英語はかなり上達いしました。あとはドイツ語が少しわかるようになればいいなぁと個人的には思います。(ドイツ語圏の会社との仕事が多いのです)

坊主:
3歳を過ぎてパワー全開!!オヤジの体力が....というくらい凄い。
どこからあの体力は沸いてくるのだか?!

スノーボード:
今シーズンはまだ滑れてない....来週あたり初すべりか?!
1月末には毎年恒例の旭川ツアーだなぁ。

自転車:
2006年末に更にカーボンモノコックフレームの自転車を購入。
行くところまで行ってしまえとばかりに、
カーボンWHEEL、カーボンクランクまで買う始末。エンジンである身体はまだまだだねぇ。ま、趣味なのでいいでしょ。

このブログの更新間隔は最低でも3回/週を目標にして頑張りますよぉ