朝練開始2006年04月23日 07時28分11秒

最近のマシンの様子
4月も後半、朝の気温も上がり、明るくなるのも5時前と早くなったので
朝錬を始めました。平日は仕事帰りが深夜のこともあるため2回かな?休日は必ずという感じ。
日曜日の早朝は車も少なくて非常に走りやすいですね。平日は5時半スタートで約1時間ほど、20~25km。休日はそのときによって違いますが、早朝のみなら25~35km、午前中使えるときは100kmくらい。(坊主がいるのでなかなか長距離は難しいけど)
これから気温がもっと上がると早朝の方が涼しいし、身体にも優しい。なにより気持ちがいい。(夏は昼間走るのは結構やばい)
続けられるだけ続けるとしよう。

話は変って、今日は夕方クラブチッタ川崎で行われるCHILDREN OF BODOM(フィンランドのメタルバンド)のLIVEを観戦しに行ってきます。昨年10月にも来日していてそのときも観戦したけど、ちょいと後ろのほうだった。今回は整理番号140番台なので結構前のほうで観れそうだ。前回とセットリストが大きく変っていると面白いんだけど。
まぁ、このバンドLIVE目茶ウマなのでどういうセットでも楽しめるけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。