ひさしぶりに日記2006年04月03日 22時50分49秒

2月の旭川行きの前に書いて以来一ヶ月半ぶりだなぁ。
旭川から帰ってきたら、現実は厳しいっぃってな状態でして、精神的にも
ずっしり疲れる日々が続きました。
滑りもその後ぜんぜんいけてないしね。
ま、こんなときもあるなと....そのうち良くなるでしょ...と思うしかないね。

4月になって年度も変ったことだし、ブログもまじめに更新しようかなぁと
思っております。(っていつも同じこと言っている気がする。)

ボードに関していうと、旭川では今年も新たな出会いがあって楽しかったし、DONEKのボード購入して滑走一本目からニヤニヤしたりと楽しいことはたくさんあったよなぁと。
あと一回くらいはいきたいね。春雪は春雪で面白いしね。
面白いものも入手したし(これは全く試せていないのでそのうち)

DONEKのボードインプレやら、海外通販の奨め、なんていうテーマでコラムでも書こうかと思っとります。アルペンボードの選択肢をグローバルに考えるのも面白いんじゃないかと...

しかし、4月に入ったとたん暑いくらいの陽気だったなぁ。
風は凄かったけど

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2006/04/03/314938/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。