久々の滑りで新兵器を試す2006年01月29日 00時00分08秒

久々にやしけんと一緒に滑りに行った。海ちゃんは子供がインフルエンザで一緒に行けず!!残念。
尾瀬戸倉へ行きましたが、雪はたっぷりゲレンデは結構空いているとなかなか快適な状態。が、風が強く時折地吹雪状態になった。

戸倉のボードスクール校長であるおがじゅんさんに会い、スクールが始まるまでの時間ちょっと一緒に滑ってもらった。いやぁ、速い、上手い(当たり前か)結構荒れたところを”普通”にターンしてっちゃうしぃ。
僕のDONEKの板を見てあまりの派手さに笑ってた。

今回は最近購入した一眼レフデジカメを投入。
ちょっと地吹雪が酷く、画面が白くなってしまうことも多かったけど、まぁまぁの写真が撮れた。
おがじゅんさんの滑り姿も撮ろうと思ったのだが、カメラもってたときにゲレンデに見当たらず、今回は撮影できず。(次はよろしくお願いします)
ギャラリーのページに掲載
次回はカメラの脚も持っていってもっとでかい写真撮ろうっと。

コメント

_ AP ― 2006年01月31日 19時06分57秒

DONEKの板と言いCATEKのビンディングとはじめて聞くメーカーでした。(驚!HPで見たら個性的でかっこいいですね!)国内では販売されていないようで・・・興味をそそります。是非、レポートアップしてくださいね。
~かわいいご子息で!いつか一緒に滑れるといいですね。~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2006/01/30/231051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。