新兵器12005年12月19日 00時11分01秒

17日(土)にヤシマと海と久しぶりに神田に買い物に行った。
いやぁ、だいぶ変わったねぇ。なくなってるでかい店もあるし....
で、今年はヘルメットがボロボロということでヘルメットを新調しました。
ものはREDのメット。
DONEKの板の色(ゴールド)、ブーツ(オレンジ)にあうようにゴールドっぽいのにしてみた。
買ったのはいいが、初すべりは何時?!

新兵器22005年12月19日 00時16分40秒

BURTONのパンツ(若作りしすぎか?)
日曜日にこんなものも購入。
パンツもくたびれていたので。柄物なら目立つかなぁということで年甲斐もなく購入。

我が家のジョン・シナ2005年12月19日 00時23分54秒

どぉ?!似合う?
土曜日に神田にあるWWEショップでプロレスグッズなんぞを手に入れて
うちの坊主にちょっとつけてみた。
これで気分はジョン・シナだね。”WORD LIFE”ってね