今週も入山峠2005年11月26日 22時41分58秒

峠の下りでパンク修理中の海ちゃん。石には気をつけましょうねぇ
今週も仕事は大爆発中で大忙し....
今日は海ちゃんと久々に入山峠に走りに行った。僕は先週も行ったけど。今日は先週よりもちょっと暖かく、登りペースも先週よりも速かったので、頂上では汗だくになった。(気温も11℃あったからね)

で、下りでは先週同様枯れ葉だか小石だかわからない状態で、海ちゃんには気をつけろよ。と十分注意したつもりだったが、まともに石に乗ってしまったようで、見事に前輪がパンク。山の中でチューブ交換となりました。

峠を降りてからの下り基調は、いつものように僕が引っ張って....疲れた。海ちゃんも引っ張ってくれぇぇぇぇ。

来週はもう12月ですね。一年が過ぎるのが早すぎる!!!
今年一年の締めくくりなので良い月になるようがんばろう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2005/11/26/156308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。