ひさびさに入山峠2005年11月22日 23時05分12秒

下り始めのところでパチリ。右手奥のほうにビルが...写真では駄目ね
ここんところ忙しくて、午前様状態が続き、ストレス溜まりまくったので、19日(土)に久々に一人で入山峠に行ってきた。
一周してきて60kmちょうどなんだけど、一人だと3時間ちょっとで戻ってこれるね(休憩時間込み)
仲間と行くと自転車ダベリングの時間があるから4時間くらいになるな。
それにしても冷え込みが厳しくなった。朝9時半スタートなのにほぼ真冬状態の装備でお出かけ。峠のふもとで気温13℃。峠の頂上は5℃...寒いわなそりゃ。下りは下りで枯れ葉が道路を埋め尽くしているところがあって、小石だか枯れ葉だかわからず超安全運転だった。
この日は天気もよく空気も澄んでいたので、八王子市内を望めるポイントで新宿のビル郡がうっすら見えたのには驚いたな。

そろそろ峠は終わりかな。本格的な冬になる前に、いつものメンバーで最後に行っておきたいな。

10日後、12月2日(金)は待ちに待ったGAMMARAYのLIVEだ!!
待ってるぞ、カイ!!
今年は結構LIVEに行っているなぁ。