DVD購入したが....2005年11月08日 00時14分30秒

パッケージはこんな感じ
先週の終わりに予約注文していた、スノーボードのDVDがSNOWWORKSHOPから届いた”INSTALLER4”という日本人ライダー達のDVDだ。
とはいうものの、忙しくて実は封も開けられていない。とほほ....
今日も23時過ぎに帰宅だったので、見る元気はないな。
明日こそ見よう。

それと、毎年10月に出版される”CARVE”を買った。
毎年思うことだが、DEEPに行くならもっとDEEPに行ってくれって感じ。
アルペンボード知らない人に売るならもっと判りやすく!!なんだが、ちと中途半端だな。個人的にはレースボードでトリックやってる記事は好きだが。
この本を見てもマイノリティだなと実感するよ。
でも、あのエッジに乗って遠心力を楽しむ感覚はたまらないから僕はハードブーツにアルペンボードだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2005/11/08/134617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。