チェーン2005年09月18日 20時50分24秒

ConnexLINK チェーン繋ぎの部分でコマに向きがあります
先週チェーンを換えたと書きましたが、Connexリンクはこんな感じです。
(写真見てね)
週末は昨日今日と早朝6時より2時間ほど走ってました。いやぁ、今週は3連休なので道路が混んでましたねぇ。朝の7時くらいからね。

LOOKも組んでから1年半ほど経つので、一度プロの目でいろいろと見てもらおうと、今日なるしまフレンド立川店に持って行って、OHを頼みました。一応GIOSもあるので納期は月末までにということでお願いしてきました。
綺麗になって帰ってくるのを楽しみにしてましょ。

明日は3連休でお休みなので、また早朝から走るぞ!!