ひさびさにCD購入2005年09月15日 23時34分29秒

久々にヘヴィメタルのCDを購入
買ったのは、Children Of BodomというバンドのAre you dead yet?ってタイトルのアルバム(うーん、凄いタイトルだよな)
メタルもメタル、かなりエクストリームな感じでかなり攻撃的な曲とサウンドですが、北欧(フィンランド)バンドらしく?メロディもきっちりしているところは好みですね。
とにかく演奏が上手い。10月に日本にやってくるので是非観にいってみたい。(今からチケットが取れればだけど)

それと今週土曜日には80年代後半(僕の青春時代)に大活躍したスラッシュメタルバンド(今も現役)が4つも同時に観られるイベントがクラブチッタ川崎であって、それに行きます。午後4時スタートで4バンドもやるから何時に終わるのかなぁ??とても楽しみ!!!!