うちの坊主も1歳でなぜか丸坊主2005年09月13日 00時33分33秒

くりくり坊主
うちの坊主も9月1日で1歳になった。
あっというまの一年だったね。まぁよく育ったよ。今では暴れん坊将軍状態で疲れるのだけど....まだ歩けないから本当に大変なのはこれからか??
1歳まで髪の毛を切らなかったら前髪が目にはいりそうなので、面倒くさいのでバリカンで横と後ろ刈り上げて”ソフトモヒカン”にでもするか?と思い、坊主を座らせやり始めたのだが、オネムの時間と重なって超グズグズ坊主と化した。これではソフトモヒカンどころではないので、バリカンで全部やってしまった....これで正真正銘”坊主”だな。
くやしいことに頭の形は親父よりもいい形なんだよな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2005/09/13/72847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。