海ちゃんと五日市の奥2005年09月04日 20時43分51秒

9月に入ってだいぶ涼しくなった。 週末は海ちゃんと五日市の奥、檜原街道本宿より北秋川沿いにあがって行く道路の行き止まり寸前まで行きました。 この道は本宿にあるバス停からちょうど10kmなのでタイム計測のトレーニングにはもってこいなのだとか...僕らはヘタレなので計っても落ち込むだけですけど.... 基本的にずっと登りです。暑い!!仕事で疲れが溜まっていて今ひとつ身体の動きが悪い....心拍は途中から160を超えっぱなし!!最大心拍数の90%くらいが続く...なんとか心臓が喉から出ないうちにゴール。 海ちゃんも続いてゴール。 暑さでヘロヘロですな。帰りは下りの50km/h超えのコーナリングを楽しみながらです。下りがあるから登りもやめられないね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://higeg.asablo.jp/blog/2005/09/04/63261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。